お話おじさん′終活記

はや人生はラストステージ、いつのまにか年が過ぎ、いまがいちばん自由で、楽しい。

今日は2回目

今日は2回目のボウリング教室に参加した。

組み合わせの3人は、最終回まで同じとのことで、Kさん、Tさんといっしょ・・・お二人とも子育てを終えて、さあ何しようかの奥様、それにヒマジン。

どの組も似た様なメンバーですが、みなさんお元気でいい・・・

2回目ですが、やってみて、意外にむずかしいということを知りました・・・プロまでいる世界ですから、当然のことでしょうか。

年寄りでもできるゲームと、かんたんそうに思っていましたが、なかなか上手くなれそうもない・・・
たまに出るストライクは、まぐれです。

今回は2ゲームしましたが、得点合計はビリでした。


明日から1泊2日のバスツアーに行ってきます。
目的地は、家内が望んでいた偕楽園ですが、全体で梅の開花状況は30%ほどで、早咲きは満開のようです。
筑波山と袋田の滝がコースに入っているので、そこも観てきます。