お話おじさん′終活記

はや人生はラストステージ、いつのまにか年が過ぎ、いまがいちばん自由で、楽しい。

電気毛布を買ってきた

新年を迎えるのに、はや今日は床屋へ行ってきた。もう薄くなったからあっという間に終わった。帰途電器屋に寄って、電気毛布を買ってきた。
昨夜はじめて体験したが、2、3時間おきに何べんもトイレに起きた。毎夜一回は起きるが、こんなことは無かった。老化が進んだのか、まだ回復していないからか、両方だと思うが、それだけ寒さに敏感なのだ。今夜からは床をもっと暖かくして寝る。

もう一店ムサシにも寄って、水菜の種を買い、帰宅してすぐ播いた。ミニトマトが長く取れ、その後なので、ちょっと遅くなったが、まだ育つだろう。