お話おじさん′終活記

はや人生はラストステージ、いつのまにか年が過ぎ、いまがいちばん自由で、楽しい。

データ整理

今日は本格的な梅雨の天気だった。
まだ少し疲れが残っているが、何もしないのはよくないと思い、雨を利用して玄関アプローチの掃除した。
合羽を着て、ブラシで石畳を磨いたが、もうあまりきれいにはならない。

午後は、前から宿題になっているパソコンのデータ整理に手をつけた。

もう入らなくなった情報がたくさん溜まっている。
一つ一つ確認しながら、削除していくと、けっこう時間がかかる。

今日はアドレス帳とお気に入りの整理をした。

必要と思って残しても、あんがい使われない。
思い切って、すべて白紙にしてしまうのもいいかなあ・・・