お話おじさん′終活記

はや人生はラストステージ、いつのまにか年が過ぎ、いまがいちばん自由で、楽しい。

リンクのお申し出

先日2ちゃんねるにアンテナサイトを出されいている、さくらさんという方から、このサイトにリンクしたいという、ていねいなメールをいただいた。
このブログは、2011年7月に始めたので、もう6年経った。毎日アップするように頑張ってきたので、2000日を超えた。
しかし、この間リンクの申し出をうけたのは、2回しかない。何十万はあると思われるブログの中から、このブログがお目にとまって、それだけでもありがたいお話である。

以前は、はてなにアクセス分析のサイトがあったので、このブログへのアクセス数が分かったが、変わらなければ、日に平均20〜30ほどか・・・とても励みになっています。

プロフィールに書いたように、ブログをはじめた一番のねらいは、己の認知症対策で、まだボケないところをみると、効果が出ているのではと感じている。
自己満足でしているのに、それでもアクセスいただく奇特な方には、たいへんありがたく思っています。

H夫人から狭山茶をいただいた・・・気を掛けてくださるお気持ちがたいへんありがたい。