お話おじさん′終活記

はや人生はラストステージ、いつのまにか年が過ぎ、いまがいちばん自由で、楽しい。

1500日を更新

ボケ防止を目的に、5年前始めたこのブログも、区切りのいい1500日を更新しました。みなさんのブログを拝見すると、2000日、3000日続けられている方はめずらしくなく、4000日を超えている人もおられます。

1日のアクセス数は10〜30ほどで、一般の平均は10ほどといわれてますので、まあまあでしょうか・・・無数とも思えるブログの中で、このブログを選ばれたゲストの皆さまに、また仕事上でアクセスされるネット関係者の皆様に、改めて感謝を申し上げます。

今日は快晴で、ミーティングを終えてから、海が見たくなって、金沢港に寄ってから、このブログの最初のゲストA氏をオフィスに訪ねました。
いまも、毎日の仕事始めに、欠かさずこのブログにアクセスし、知人に紹介していただき、加えてアドバイスもいただく貴重なゲストでもあります。

このたびは、サプリメント事業で成功をおさめ、120歳を目標に、ダンスを趣味として、イキイキと活躍されている75歳の女性のお話を聞かされて、大いに発奮させられました。
サプリを売ることで、人々の健康に資していると自負しているとのことでしたが、さらに無報酬の社会的仕事をし、社会的弱者に惜しみなく寄付をされる方だったら、まさにすばらしい・・・

これからも、プロ野球の2000本ヒットではないが、2000日達成を目標にして、現役ブロガーを続けたいと思います。
よろしくお願い申しあげます。

おかげさまで、感染経路は不明ですが、ノロウイルスは消滅したようで、今日も写真を撮ってきました・・・金沢港配備の巡視艇かがゆきといきいき魚市場。