お話おじさん′終活記

はや人生はラストステージ、いつのまにか年が過ぎ、いまがいちばん自由で、楽しい。

草むしり

今日は、やっと空地の半分を草むしりしたので、ここの赤花のクローバーの種を播いた。上手くいけばいいが、雑草は強いから、かんたんには育たないだろう・・・もう半分も草を刈ったら、播こうと思っている。
草むしりは運動のつもりでしている。草刈機ですればかんたんにすむが、持ってない。買おうとか思ったこともあったが、他人の土地のことだから、しなかった。それで運動がてらの草むしりになった。
クローバーの種を買ったのは、花を楽しみたいからで、道行く人にも見てもらいたい・・・上手く育つといいなあ!