お話おじさん′終活記

はや人生はラストステージ、いつのまにか年が過ぎ、いまがいちばん自由で、楽しい。

気分が沈むばかり

9月に入ったというのに、今日も梅雨時のような天気で、このところ気分が沈むばかり、その上コロナでずっと家に閉じこもっているので、ふつうの人だったら、ストレスばかりたまるだろう・・・が、老年期を迎えたわが夫婦には、もう飛んで、跳ねるような体力がないから、どこへ行かなくても、元気でいられるだけで、喜ばなくてはと思っている。
が、天気はいいに限る。澄んだ青空を眺めているだけで、気も晴れる。

ただまた心配なのは台風のこと。大型の11号がウロウロしている。この先どこへ行くのか、分らないが、困ったもんだなあ・・・