お話おじさん′終活記

はや人生はラストステージ、いつのまにか年が過ぎ、いまがいちばん自由で、楽しい。

ちょっと気になるのは

この暑さに、今日も家でブラブラ・・・近くの業務スーパーに行っただけで、あとはオリンピック中継を視たり、眠ったりの一日だった。まあ今日は日曜だからいいか・・・

この頃ちょっと気になるのは、忘れることが多くなってきたこと・・・今日は業務スーパーで家内の財布を忘れた。あまり持って歩かないこともあるが、財布だから困る。車に開けてすぐ気が付いたので店に戻ったら、台の上に置きっぱなしになっていた。
この暑さで、すこしぼーっとなっているのならいいが、ほかにもあるので、これがボケの兆候だったら、気をつけなければ・・・