お話おじさん′終活記

はや人生はラストステージ、いつのまにか年が過ぎ、いまがいちばん自由で、楽しい。

振り回されました

買い物には行かないと言っていた家内が、新聞の折り込みチラシを見て、今日も行くという。

明日の大阪屋オープンに対抗して、アルビスが特売をする・・・冷凍食品7割引きとポイント8倍がお目当らしい。

午前中は畑をして、昼食後いつものように家内を乗せて行った。
駐車場はいっぱいで、探すのに一苦労、やっとタイミングよく出ていく車のあとに止められた。
何でも、午前中は道路上に入る車の列ができたそう・

スーパー店内もおおぜいの客、レジも長い列・・・こんな買い物の付き合いは、もうごめん。

冷凍食品をたくさん買ったが、冷凍庫にスペースがあるんだろうか・・・

毎度のことながら、またまたチラシと家内に振り回されました。