お話おじさん′終活記

はや人生はラストステージ、いつのまにか年が過ぎ、いまがいちばん自由で、楽しい。

エアロバイク

久しぶりに、エアロバイクで体力テストのメニューを選んでやってみた。
冬に入ってから、足腰を痛めたこともあって、運動不足なのでどうかと思ったが、結果はよかった・・・
といえるのか、計測器のまちがいだろう。
7段階評価の7で、最大酸素摂取量67.5と出た。これまで何回もやったが、こんな良い結果が出たことはないし、これまで、よくて36だったから。

今度また、他のバイクでやってみよう。

おまけに、帰りに他人の靴を間違えてはいてきた。暗い所で、よく似た靴で分からなかった。しかも、家に帰って、家内に言われるまで気がつかなかった。
さっそく返しに、また体育館へ行ってきた。

我ながら、ぼけたものだ。


公園の冬の夕日が美しかったので、カメラにおさめた。