お話おじさん′終活記

はや人生はラストステージ、いつのまにか年が過ぎ、いまがいちばん自由で、楽しい。

サントスvs.バルセロナを視て

昨夜は、サントスvs.バルセロナの試合を視聴した。世界最強のチーム同士のゲームは、あっけなくもバルセロナの圧勝で終わった。

どちらも超一流のチーム、力の差は紙一重とみてたのに、なかなか点の入らないサッカーで、バルサはいとも簡単に見えるゴールを重ねて、結果的には0−4、サントスは一矢も報いることが出来なかった。(写真はメッシの2点目)

プロだから、毎日生存競争のはげしい練習を重ねてきたことだろう。
きっと接戦になると思っていたのに、どうしてこんな結果になったんだろう・・・力の差といってしまえば、それまでだが・・・

そこを知りたい。