お話おじさん′終活記

はや人生はラストステージ、いつのまにか年が過ぎ、いまがいちばん自由で、楽しい。

まだらボケ

この頃どうも忘れっぽくなったよう。今日は、採れたてキュウリにつける特製の味噌がなくなったので、臨時に買い物に行った。入店した途端店員に注意された。マスクを忘れていた。家を出た時、用意しなければと思っていて、忘れたのである。次に入った店では、もう終わると思って消臭スプレーを買ったが、帰宅したら、すでに買ってあった。スペアを用意してたのを忘れていた。

人の名前や花の名前など・・・次々に出てこなくなっている。まだ食べたことを忘れることはないが、そろそろ動作の手順が怪しくなってきて、一つひとつ確かめながらするようになった。
そろそろまだらボケが始まってきたか・・・