お話おじさん′終活記

はや人生はラストステージ、いつのまにか年が過ぎ、いまがいちばん自由で、楽しい。

電気自動車に乗る夢

車のガソリンがショートしてきたので、今日はいつものスタンドで満タンにしてきた。また値段が上がっていて、リッター150円と表示している。この頃はもう遠出はしなくて、買い物が主なので、月一回ですむからいいものの、これではみなさんたいへんだろう。
そうといっても、働いている人は、この車社会では車なしでは、やっていけない。外へ出て働くことのないわがでさえ、まず買い物に困る。その愛車も今年で10年目になった。

もう何年かすれば、世の中は電気自動車時代がくると思うが、その電気自動車に乗る夢でもみたい・・・