お話おじさん′終活記

はや人生はラストステージ、いつのまにか年が過ぎ、いまがいちばん自由で、楽しい。

生活のうるおい

今日でボウリングクラブの後期シーズンが終わった。結果発表と表彰式があったが、わがチームはI氏のおかげで首位を独走し、優勝した。賞品に500円のプレイ券6枚をいただいた。
ボウリングを始めて2年経っても、なかなか上達しなくて、依然としてハンディが減らない・・・今期も22のまま終わった。
良かったり、悪かったりの波が大きくて、プレイが安定しないのが災いしている。0とまではいかなくても、せめてシングルになるよう新シーズンは頑張ろう・・・
プレイをおいても、週に一回のゲームは、よい運動になるし、人との交流になるし、楽しい時間になっている。
家庭菜園と並んで、生活のうるおいになっているので、始めてよかったと思う。

今日の頂き物は、ベトナムのお菓子・・・乾燥フルーツでした。