お話おじさん′終活記

はや人生はラストステージ、いつのまにか年が過ぎ、いまがいちばん自由で、楽しい。

いつも頂いて、恐縮

今日もミーティングがあったが、前々から、どうも話が聞き取りにくくなっている。
家内との会話ならどうでもいいが、他人には失礼になるので、こんな時だけ使う補聴器をネットで探すことにした。

帰りにクリニックに寄ったが、順番がきて3回呼んだとのこと。待合室のテレビの音が大きかったこともあるかな?

帰宅したら、久しぶりにMさんの奥さんが見えられた。私より一つしただが、目も耳もまだ確かなよう。娘一家と和歌山のアドベンチャーワールドへ行ってきたそうで、孫にをと、お菓子をお土産にもってこられた。
いつもいつも頂いて、恐縮です。

今晩は、これから駅まで、富山出張の息子を迎えにいく。