お話おじさん′終活記

はや人生はラストステージ、いつのまにか年が過ぎ、いまがいちばん自由で、楽しい。

暑くなったっら

暑さしのぎに、午後久ぶりに市営プールへ行ってきた。まだ時間が早いので、プールに入っている人は5、6人。よく来る人たちらしい。

そこへ赤ちゃん連れの若いお母さんがきて、子ども用プールに入ったところ、しばらくして、プールの係員がみんな集まってきた。

子ども用プールで赤ちゃんがウンチをしたらしい。さあたいへん・・・立ち入り禁止にしたが、後はどうするのだろう?

30分ほど、泳いでは歩き、泳いでは歩きし、温湯につかって上がった。

疲労はするが、プールに入ると、後が気持ちいい。

暑くなったっらプールにかぎる。