お話おじさん′終活記

はや人生はラストステージ、いつのまにか年が過ぎ、いまがいちばん自由で、楽しい。

パソコンが動かなくなった。

お気に入りを整理していたら、ミスをして、パソコンが動かなくなった。
これまで、電源をいったん切って、また入れると、自動的に立ち上がるので、そうしたがダメ。

パソコンに詳しい息子にきてもらって、動くようになった。
Cドライブには問題なく、Dドライブに何か生じたらしい。
この際、データを整理することにした。

いま使っている、デスクトップのパソコンは、平成15年に息子が部品から組立ててくれたもの。
このディスプレイは、私がカタログを見て、取り寄せた。

もう8年も使っています。