お話おじさん′終活記

はや人生はラストステージ、いつのまにか年が過ぎ、いまがいちばん自由で、楽しい。

日々のテーマ

今日は鍼灸整体治療を受けてきた。全身の血流が活性化するので、とても気持ちがよくなるが、その後は疲れがでるのか、何もしたくなくなって、しばらく休息するしかない。帰りにホームセンターでアッツ桜や園芸用品を仕入れ、鉢物の世話をするつもりだったが、できなかった。

年が行って、いちばん身体で感じるのは、この疲れやすさではなかろうか。まず休まずに長くは歩けないし、何をしてもすぐ一息つかないといられない。まだ入院後のアフターケアの段階で、体力が十分回復していないともおもう。
それで、その体力の回復をテーマに掲げ、日々努めている。