お話おじさん′終活記

はや人生はラストステージ、いつのまにか年が過ぎ、いまがいちばん自由で、楽しい。

お二人の初優勝を心から祝す

昨日は大阪なおみ選手が全豪オープンで初優勝、今日は今日で玉鷲関が初場所で初優勝とスポーツ界のグッドニュースが続いた。
お二人の初優勝を心から祝します。

これまでの苦労が実って、この結果を生んだこと思う。人のすることは、ささいなことでも、よい結果が出ると、嬉しい。それでまたやる気も出てくる。わが野菜作りでもそう。いまは冬でできないので、春の来るのが待ち遠しい・・・

不覚にも、何年振りかで、流行りのインフルエンザに罹ったよう。今日は高熱が出てダウン・・・一日コタツで寝ていた。
去年も相変わらずに予防注射をうたなかったが、やせ我慢もこれまでか・・・