お話おじさん′終活記

はや人生はラストステージ、いつのまにか年が過ぎ、いまがいちばん自由で、楽しい。

今日は最低

今日はサンザンな目にあって、最低だった。
まずボウリングクラブのゲームで、いつものレーンが工事で使えないため、不慣れなレーンでしたら、3タテを受けた。その元はわがのミスで、逆転の一打が出なかったため。2回もあった機会をともにつぶしてしまった。相手か屈辱の礼をいわれて、まったくいいとこなし・・・

次はかかりつけ医で、なかなか良くならない湿疹について、皮膚炎だとか、リューマチだとか、膠原病だとか・・・好き勝手なことをいわれて、腹が立った。

そしてもう一つ、会いたい人に会えなかったこと・・・それも待たされて、逃げられた。

こんな日もあるんだなあ・・・