お話おじさん′終活記

はや人生はラストステージ、いつのまにか年が過ぎ、いまがいちばん自由で、楽しい。

荒治療

今日は疲れて、昼飯の後、5時まで寝てしまった。

午前中に受けた3回目の鍼灸整体総合治療が、かなりの荒治療だったようで、全身に効いたよう・・・とてもけだるい。

身体の芯からくるような疲労感は久しぶりだった。
こういう疲労感は、反面とても気持ちがいい・・・一日畑仕事をした後や、登山をしてきた時と同じだった。

今年、当面の努力目標は、頭の方は自信があるが、何とか肉体的に80の壁をこえること。

いま隣家の庭は、スモークツリーが盛り、その手前に黄色い小花・・・何という花なんだろう・・・