お話おじさん′終活記

はや人生はラストステージ、いつのまにか年が過ぎ、いまがいちばん自由で、楽しい。

インテリアの話

家内がサイドボードがほしいというので、昨日今日とインテリアの店を見て回った。

いろいろ見て感じたことは、どの家具もかっての時代とは一転していること。色、デザイン、素材とどれをとっても、まったく違う。
時代の流れというものを強く感じた。もう古い二人の感覚にあうものはないのだ。

せっかく二日もかけてみて回ったのだから、空手で帰るのもシャクだ。

家内がなかなか決断しなかったが、店の人の勧めで、家具の展示会に出品されたという、一点しかない、材質も作りもいい、ちょと洒落た多目的の品にした。

あさって配達してくれる、これを眺めて、新しい気分になろうか・・・